2005年12月31日

仕事納めになりました By ニャン

やっと、職場での人員不足が解消し、今日から2日間(12/31〜1/1)休みをいただけることになりました。

他の方から比べると休みは少ないですが…。

もう少しで

「お前にやる休日などない!

(次長課長風に)」


になるところでした。
危ない危ない(;^_^A

てな訳で、今日で2005年が終わりです。
RED氏・ベルル氏をはじめ、Y'sのチームメイトの皆さんにはお世話になりました。

また、ダーツを通じて知り合った方々にも大変お世話になりました。

来年もまた、よろしくお願い申し上げます。
posted by ニャン様 at 12:12| ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

今更ながら…。 By ニャン

まだボーナスが残っていたので、今更ながら買っちゃいました。

dvd.jpg


「SURVIVOR」(写真左)と「MJ TOURNAMENT 2005 DVD Ver.2」(写真右)。


「SURVIVOR」は女子ソフトダーツトーナメントのDVDだそうで…。
気にはなってたのだが、買うか買わないかで迷っていたんだけど、
なんか、買っちゃいましたw

女の人でダーツが上手いあるいは強い人は、個人的な見方ではありますが、尊敬しちゃいますね。

「MJ TOURNAMENT 2005 DVD Ver.2」については説明不要なので省略。

でも、仕事が忙しくて、見る暇がないです。
最悪、下手したら31日仕事納めの1日(元旦)仕事始めになりそうな予感。
全く休みなし。
orz

元旦くらいは休みたいです。
ダーツさせて。(心の叫び)
posted by ニャン様 at 11:39| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | ニャン様のお道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

12/27 休みが…。(´・ω・`)ショボーン By ニャン 

仕事で休みが欲しいのだが、人員不足で休めず。
立場上仕方がないのだが、やっぱり休みたいし、ダーツしたいw。
明日も明後日も仕事です。
あんまり年末と言う気がしませんね。

KAZさん幹事のY's忘年会もあったのですが、出られず。無念。
楽しいことが無いかなぁ。

誰か、年末年始に絡んでいただける方募集w
年末年始も休みは少ないですが…orz


続きを読む
posted by ニャン様 at 02:56| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

眠いので

勝手に欲しいダーツランキング。

@CC885ジョンパート18g
Aシルバースターボブアンダーソン18g
BスティールのB&Wジョンパート95%
Cサムライ4の18g
DPUMAのちくわダーツ
ETIGAの新作
FTIGAの新作のブラス
GUNIのSIDモデル(ブラス)
Hアサシンの18gR(昨年モデル)
Iロック脱のなんか

1位以外は多分思いつき。
思ったことを3分で書いてみた。

今日は終了!!
posted by RED at 11:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

回顧

【水曜日】
どういういきさつかは忘れたけれどKAZさんとボーグへ。
先に着いたのでいくとダレもいません。

続きを読む
posted by RED at 03:24| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスナイト

ディープインパクトが予想どうり敗れたのはいいとして
終わってから落胆する観衆をTVでみていて
やはり勝ってほしかったなぁ

空気 嫁 とつぶやいてしまいました。
自分の結果はというと
ええ それはもう・・・って感じです。
続きを読む
posted by RED at 02:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

12/23 DDハウス By ニャン

前日の遅い帰宅の影響で、朝10時に目覚める。
普通に小樽を出発すれば間に合ったのが、職場でX'masケーキ販売の準備等があり、朝少し働いてから出発。
ちょうど職場仲間のベルル氏とnomad氏がいたので、札幌まで送ってもらうも、札幌中心部で渋滞につかまり、遅刻です。

ホントすいません。気をつけます。

続きを読む
posted by ニャン様 at 02:11| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/22 お肉 By ニャン

今日はさっさと仕事を仕上げ、ディノス独練予定でしたが、REDキャップのお誘いがあり、ジンギスカンを食べに行くことに。

ちょうど肉が食べたかった気分でした。
腹を完全に空かせて札幌に直行。

D.DでKAZさんと合流し、ついでに翌日のハウスにエントリーしてみる。
その後、現地でかめさん・ゆうさんと合流。

全員ライス大を注文したが、案の定自分が圧倒的速さで食べ終わり、当然のごとくおかわり。
こりゃ、体も大きくなりますよね。(横に大きくなってます。)

しかも、食後に自分一人だけ、〆アイス食べてます。
肉の後のアイスは最高ですw

ご飯を食べながら、会話で、車の免許の写真の話になり、自分の免許3枚(7年前に取ったやつから3枚ほど)を全員に見せたら、RED氏、かめ氏が大笑い。
そこまで笑わなくても…。(T_T)
特にキャプテン。過呼吸になるくらい笑わなくても。

その後、ディノスで投げ込み、近くのロイホで甘い物(パフェ)を補給し帰宅。


posted by ニャン様 at 01:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

ダーツセレブ By ニャン

最近は、いくらダーツを練習してもうまくいきません。
今は我慢の時ですね。
今は、特にグリップをどうしたら良いかで悩んでます。

よく、仲間うちから「ダーツセレブ」と言われます。
なぜかというと、バレルを結構所持しているからです。

自分結構ミーハーで、新しく出たやつは割とすぐ買っちゃいますね。
続きを読む
posted by ニャン様 at 01:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャン様のお道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ミッドナイトビンゴ By ニャン

今日は休ダーツ日の予定でした、が
急にベルル氏からお誘いがかかり、ヴァリオスへ。

ヴァリオスで受付を済ませると、受付の店員さんからビンゴカードを戴く。
ビンゴなんて久しぶりですよ。
こんなイベントがあるなんて。

昔、層雲峡のホテルで泊まった時に、ホテルの催し物でビンゴをやった以来です。
5年ぶりくらいですね

bingo.jpg

結果は、「何も当たらず!」
自分、運は無いほうです、はい。

景品は、やたらラジコンが多かったのが気になりましたが。
続きを読む
posted by ニャン様 at 00:18| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

オカ道場 By ニャン

仕事が休みで、夕方くらいから練習に励もうと思ったが、仕事のトラブル等もあり
職場に顔を出してから札幌へ。
もう夜も遅い時間になってしまいました。

今日はチームメイトのオカさんを誘い、ディノスへ。

その前に、ご飯を食べてない我々はまず腹ごしらえ。

続きを読む
posted by ニャン様 at 18:55| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ダーツで!!

いやぁ今日はですね。
久々の散髪に出かけました。

散髪はほんとに気分が変わって気持ちがよいです。
自分は美容室に行くと毎回、親父の頭がもう
フラット3状態(右左真ん中と○ゲ上がっている状態)
とあれなものですから
チェックと栄養剤を注入してもらってます。

遺伝ってわかってはいるものの 
恐怖というか将来起こりうる不安って
ものがぬぐえないのです。続きを読む
posted by RED at 17:30| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中央バスドリフト学校。

あー寒い。 
厚着でごまかせる季節は人をだめにすると思っていても
どうすることもできない状態です。


続きを読む
posted by RED at 10:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

アッサリ

image/blackdarts-2005-12-15T07:15:03-2.jpg

こんなことってあるんだろうか。
とうとうダーツを始めて一年と2ヶ月くらい・・。

札幌最弱1000点プレーヤー???誕生です。
続きを読む
posted by RED at 07:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

やりすぎでしょ!!

さむいさむい!!
もうアレです。 引きこもりの時期です。
札幌市中心部にいく勇気がありません。
今日も交差点でスリップしてパニックです。

そしてもうね・・・やりすぎ。
ヴァリオスやりすぎ。 

続きを読む
posted by RED at 00:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

一投の重み〜小樽投矢祭り By ニャン

今日は楽しみにしていた

galaxy.jpg


小樽投矢祭りでした。

普段は札幌での大会がほとんどの為、大会の日はいつも早起きでしたが、
今日は地元開催のため、朝はゆっくり寝ることができました。

家で、ハードボードでアップをしてから、会場のA.kanに向かう。

しかも、久々のパンダTシャツ着用です。
(1人で着ると妙に恥ずかしいw)
続きを読む
posted by ニャン様 at 19:45| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近 By ニャン

仕事が忙しいです。
自分、コンビニという小規模な店舗で働いてますが、店長だと責任も多くて大変です。
アルバイトのシフト作りや給料計算、売上の予算の作成、苦情処理など、仕事が次から次へと
巡ってきます。
しかも、年末とあってさらに忙しくなりそうです。
なんていったって、年中無休ですから。コンビニは…。


そんな中でも、無理やり時間を作って、ダーツしてます。続きを読む
posted by ニャン様 at 03:07| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

主要キャラはいつも同じ服

この日は久々ディノスで練習。
続きを読む
posted by RED at 11:14| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

特ダネの裏


はキテレツ大百科がやってますた。

で あまりにも久々だったので見てしまう。

そのなかの『ブタゴリラ』あだ名
ひどくないですか?
よく考えたら。


posted by RED at 10:02| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

12/08

日曜の会議から数日が経ち

ダーツをワンスローもしていないことに気がつく。

かつての「ブル撃ち症候群」は少しは治まったけど

なんかむなしい。

今日この頃。

そして今日投げなかったら火曜まで

投げれないので 練習だけでもしないと。
posted by RED at 11:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

