2006年05月30日

最近はまっているもの By ニャン


ローソンでしか見かけないのですが、

oyatsu.jpg

ichigo.jpg


にはまっています。

上は、チーズおやつと言う商品で、チータラみたいなもんです。
チータラは、個人的にはつまみに欠かせないと思ってますw

下は、チロルチョコのいちご大福です。
なかに餅(?)が入ってます。食感が良いね。

続きを読む
posted by ニャン様 at 10:51| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

疲労困憊(ひろうこんぱい) By ニャン

先日の、土曜に友人の結婚式に参加してきました。
夕方から始まった披露宴では、

「シャンパン→ビール→ワイン→シャンパン→ビール→…」

の繰り返しで飲みまくり、披露宴終了後には既に千鳥足状態w

2次会会場に移動する前に、ウコンを購入して飲むも、あまり効果も無く撃沈。
翌日も少し気持ち悪さが残る結果となってしまいました。

その泥酔状態で、2次会に参加しましたが、2次会会場にスペクトラムが置いてあり、泥酔の中でもダーツ馬鹿の血が騒ぎ、カウントアップを友人とやって、大人げ無く圧勝した記憶しかありませんwww

酔っ払ってもある程度ブルに入るんだなと思った1日でした。

その後、麻雀やるも振り込みまくって撃沈…。
posted by ニャン様 at 09:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

よしよし

image/blackdarts-2006-05-26T15:08:07-1.jpg

毎週毎週 練習不足を痛感する自分ですが、原因のひとつである
続きを読む
posted by RED at 15:08| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/25 ハードリーグ VS 札幌ダーツクラブS By ニャン

最近、リーグの結果しかブログの更新をしていないような…。
職場でブログ更新できる環境があればなぁ、とぼやいてみる。

てなわけで、VS 札幌ダーツクラブS
6-1で勝利(8P)。

個人的には今節は、ダブルアウトはかなり決めれました。
続きを読む
posted by ニャン様 at 09:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

リーグ第3節 vs オレオレFANTASISTA By ニャン

久々のオレオレ戦でした。
Y'sの立ち上げ当初、ライバルとしてしのぎを削ってきました。
去年やったプレリーグでは、同点で優勝したりとかしてましたね。

オレオレさんは、立ち上げ当時と今では大分メンバーが変わってましたが、
久々のオレオレ戦とあって萌えました、もとい燃えましたwww。

続きを読む
posted by ニャン様 at 09:14| ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | リーグ・ハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

5/21 とかちダーツ選手権大会 By ニャン

ただ、「疲れた」の一言に尽きますw

でも、ダーツの方は自分では撃ててたので、良かったです。
コンディションはきつかったですけど。

やっぱ、ハードの大会はソフトよりも緊張感があって、面白いですね。続きを読む
posted by ニャン様 at 08:16| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

暑い…。 By ニャン

暑さには、滅法弱いです。
まだ5月なのに…。
気分は夏です。

アイスクリームでも食べてから、出勤しよう。

小樽でのオススメは、「あまとう」というお店ですね。
店の名前が、もう自分にぴったりですw
クリームぜんざいが人気なんですが、自分はあまり和物を食べないので、いつもチョコレートパフェを頼みます。
今度クリームぜんざいにチャレンジしてみるつもりです。

あとは、よく行く店では、家からわりと近い「ミルクプラント」ですかね。


「やまちょう」という、お茶屋さんでの自家製のソフトクリーム「抹茶ソフト・番茶ソフト」はなかなか他では見られないので面白いです。

どこにいこうかな〜。
posted by ニャン様 at 10:25| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

最近のダーツ By ニャン

最近は、真面目に練習に取り組んでします。
んで、最近参考にしているのが「9910」こと、工藤義和選手です。

9dartsTVやBurn.を見ていて、すごいなぁと思ったからです。
まぁ、自分の投げ方とあっているかどうかは別として、イメージはあんな感じになりたいですな。

まふさんのHPを見たら、
(勝手に抜粋してすいませんm(_ _)m)

9910に対抗して、3329と名乗る事に、勝手に決定します。

(※3329…自分の苗字に、頭に3をつけただけ)
と書いてありましたが、3329は多分語呂が悪そうなので…。

まぁ、それぐらい撃てるようになったらいいなぁ。

日曜はとかちでハードがあるので、ダブルが入るように頑張ります。
posted by ニャン様 at 09:21| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

5/16 ハードリーグ VS SLOW HANDS By ニャン

小樽大会とソフトリーグに続いて、ハードリーグと、こんなに試合が続いたのは、自分は初めてで、かなり体が疲れていた状態でした。

栄養ドリンクを飲んで、試合に臨む。
続きを読む
posted by ニャン様 at 12:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤル気と現実の辛さ

ヤル気はあるけれどそれができない辛さ。
現在身をもって体感中。

ソフトリーグAデビにあがりたい。
一緒に参加して歓喜の輪に加わる!!!
という理想とヤル気はあるけれどできない現実。

そして、その影響からくる悪影響・悪循環。
わかっていてもとめられない

それが今。
いまはただ待つだけ?? 
続きを読む
posted by RED at 00:43| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

リーグ第2節 vs VOUG TYPE80 By ニャン

前節で負けているので、今日はどうしても勝たなくてはいけない試合。

8-7で辛くも勝利。10ポイント。
オーダーを考える自分にとって、かなり苦労しました。
とにかく、今日の初勝利で、自分の肩の荷がおりました。
勝利が、自分にとって良い薬になります。

続きを読む
posted by ニャン様 at 02:09| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リーグ・ハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

第二幕 小樽投矢祭り By ニャン

久々に小樽での大会でした。
いつもは札幌で大会やハウスに参加しているので、たまには地元の利を生かそうと、開始時間ギリギリまで家で寝てました。

それが良かったのだろうか。

結果は

otaru.jpg

優勝でした。
正直、まさか優勝できるとは思っていませんでした。続きを読む
posted by ニャン様 at 01:56| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

バレルマニアへの道 By ニャン

久々にセレブなお買い物。

astra.jpg


アストラダーツ
Yoppyモデルです。

yoppy.jpg


今度感想でも書くことにします。
posted by ニャン様 at 02:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャン様のお道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

5/10 ハードリーグ VS ミラクル

ミラクルは強かったですね。
2-5で負け。

最初のガロンとダブルスを獲ってから、5連敗
負け方が、ソフト(Y's)と似たような展開でしたorz
自分の調子はそこそこだっただけに、純粋に力負けでしたね。
負け癖ついちゃいそうです。
勝ちに飢えてますw

20キープの確率はちょっと上がってきましたが、縦ブレが多いので、20Dにすっぽ抜けることがしばしば。
リリースポイントをしっかり固定できれば、多少解決するとは思います。
日々精進です。
あとグリップもですかね。

次は小樽の大会に向けて練習しなくては…。

posted by ニャン様 at 10:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

リーグ第1節 vs Century Breakers By ニャン

中期リーグがいよいよ開幕。
初戦は、CB戦ですよ。

今シーズンは、RED氏に代わってキャプテンをさせてもらっていますが、結果は黒星スタート。

きょうのMVPは、センチュリーのTM−Rattaさんだったのではないでしょうか?
それくらい、キレキレでした。
というか、きょうのCBは穴が無く、全員が強かった気がしましたね。続きを読む
posted by ニャン様 at 03:48| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | リーグ・ハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

第二幕 小樽投矢祭り By ニャン

すいませんが、宣伝を。
自分の地元である小樽で大会があります。

第二幕 小樽投矢祭り
5月14日(日) 11時
参加定員 64名
参加費 3500円(昼食付き)

定員には余裕があるそうです。
ぜひ参加してくださいな。


posted by ニャン様 at 23:04| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/6 近年まれに見る…。By ニャン

【5月5日】
ファンタにて、かめさんのお誕生会と言うことでちょろっと顔を出す。

かめさん、誕生日おめでとうです。

【5月6日】
今更ながら、Y'sの前期リーグの打ち上げでした。
(もう明日からリーグ再開するっちゅうの。)
今回は自分が幹事をさせていただきました。
続きを読む
posted by ニャン様 at 14:58| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Y's飲み会A

打ち上げの写真です。
パスワードロックがかかってますので関係者のみになります。

続きを読む
posted by RED at 12:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真・データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Y´s飲み会@

リーグの打ち上げ&明日からの中期リーグに向けての壮行会?
が5/6キリンビール園にて開催。

感想はだいたいニャン様と同じです。



posted by RED at 11:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

5/3〜4 ありえません By ニャン

連休2日目を、のんびり過ごそうといていたら、急に仕事になってしまい、出勤する。
昼から働いていたのだが、終わったのが翌日の朝。
しかも、またその日の昼から仕事という、なんともひどい仕打ちです
( ̄□ ̄;)!!
まぁ、しゃーないです。



続きを読む
posted by ニャン様 at 02:01| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

