2006年06月29日

6/28 練習試合? By ニャン

来週にハードの方で入れ替え戦があるので、ファンタジスタにて練習試合。
と同時に、たこ焼きもやってましてね。
美味しかったです。

たこ焼きということで、結構人が集まってたので楽しかったですね。

肝心なダーツの方は…。
ガロン最悪w
削れない…。
5回位連続チャリン。

練習しますorz

練習で出ないものは、試合にも出ないので、練習はしっかりやります。
そして勝ちに行きます。

ソフトもね…。
posted by ニャン様 at 10:17| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

6/26 20キープ By ニャン

昨日のリーグ戦。
オレオレ戦。
当初の目標は11勝4敗。
結果はキッチリ11勝しました。

この結果で、オレオレ・センチュリー・Y'sがついに77Pで並ぶ大混戦。
残り2試合、3チームとも直接対決は既に終わっており、あとはどれだけポイントを稼ぐかで昇格が決まります。
でも

残り2節、ボーグではおそらく熱い試合が繰り広げられるかと。
センチュリーとオレオレ(7/3)・センチュリーとY's(7/10)が同じ場所(ボーグ)で試合が行われるので、嫌でもポイントを気にしながらの戦いになると思われます。
特に最終節は熱いです。

続きを読む
posted by ニャン様 at 18:23| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分が燃えた日。

ここ(ていうかもう)一年と半年
チョット リーグに参加させてもらってはいますが
現在所属してるリーグはBディビジョン。
トップリーグであるAまではここ3期ほど3位に甘んじて
昇格を逃しているのです。


続きを読む
posted by RED at 02:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リーグ・ハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

今日はリーグ戦

本日夜に行われるダーツのリーグ戦。
個人的には出る予定。

続きを読む
posted by RED at 06:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

6/13 ハードリーグ VS SLOW HANDS By ニャン

最終戦。
アウェイにてSLOW HANDS戦。
スローハンズさんのホームであるDecember 12の場所が微妙にわからず、あたふたする。

Dデビはほぼ順位が確定している為、自分は試合結果も大事だが、それよりも試合の内容にこだわって投げる。

入れ替え戦でもキッチリ投げられるようにしなければいけないので。

続きを読む
posted by ニャン様 at 11:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ショックこの上ない

非常にこのみなダーツケースを作成する
baianoさんのサイトで先日、半年ぶりくらいに
注文受付開始になったそうです。

がしかし
どうしたことか、忙しくてうっかり
その日だけ忘れていたため、即刻受注終了!!!
注文することが出来ずに
次回になるであろう年末に持ち越しとなりました…。

残念。 
無念。

くやしー
posted by RED at 17:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

リーグ第7節 vs VOUG TYPE 80 By ニャン

久々のVOUGでの試合。
結果は9-6で勝ったのですが…。
自分は大失態でした。

2つ目のフリーズの前まで、9-1とあっさり勝ちを決めました。
後はポイントを稼ぐ状態に持っていったのは良かったのですが…。

良くないのは、自分の中にある、「元を取ってやろう。」と言う気持ちでしたw
VOUGは飲み放題なので、ついつい飲みすぎてしまい、正常に立てない状態で試合。
もちろん負け。
一人で3敗。
昇格を争う雰囲気の中、自分一人チームで浮いてた気がしますorz

「何事もほどほどに」を思わされた1日でした…。
posted by ニャン様 at 10:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リーグ・ハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ダーツダイエットの次は

ボーナス入りました。
正直 頭のなかで計算には入れないようにしていただけにうれしいです。

続きを読む
posted by RED at 06:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/16 久々の練習 By ニャン

今日は休日だったこともあり、久々にダーツの練習をする。
ベルル氏とヴァリオスへ。

ここのところ、ソフトとハードのリーグぐらいしかダーツを投げていなかったので、久々の練習であります。
あまりにも久しぶりだったので、ヴァリで軽く6時間以上は撃ってましたw
こんなに投げたのは本当に久しぶりです。

今日は試しにスタッツを取って見たら、レテ9くらいでした…。

ハードダーツになれたせいかわかりませんが、ブルよりも20トリの方がやたら入ってましたね。

今日はちょこっとファンタにて顔を出し、ちょこっとダーツして帰宅。
posted by ニャン様 at 03:03| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

6/13 ハードリーグ VS MIRACLE By ニャン

勝てば、首位のミラクルとポイント差が詰まる試合。
3-6で惜敗。
またしても、自分がダブルに入れることが出来なかったのが敗因。
ほぼ、入れ替え戦決定ですな。

続きを読む
posted by ニャン様 at 03:12| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

リーグ第6節 vs CB

やるぜ 首位たたき!!と言う具合の意気込みの本日
そう 日本代表戦と重なる今日 決戦でした。
続きを読む
posted by RED at 04:05| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

よし

明日は雨だけど
久々に一人練習します。

頑張れ自分
頑張れサムライブルー

予想
優勝アルゼンチン
準優勝 メキシコです。
posted by RED at 20:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/8 ハードリーグ VS CUTIE SUNNY By ニャン

アウェイにて、キューティサニー戦。
もちろんお目当ては食事ですw

結果は7-0で勝利(9P)。

当日は仕事が朝に終わり、睡眠不足の状態で試合に臨む。
やっぱり集中力が散漫でした。

続きを読む
posted by ニャン様 at 19:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

リーグ第5節 vs VOUG About By ニャン

個人的には、モチベーションの上がらないままのリーグ。

ホームにて、VOUG About戦。
結果は、11-4で13P。

でも、ホームを一緒にしているオレオレさんが二桁ポイントを取ったみたいで、うちがAデビに上がるのはなかなか厳しいようです。

続きを読む
posted by ニャン様 at 11:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リーグ・ハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

モチベーション低下中 By ニャン

なんか、久々にモチベーションが落ちてますw
別に、ダーツが不調とかそういうものではないんだけど。

最近は、なぜか「義務」でダーツを撃ってしまってるのかな。

よくわからないのですが。

ソフトリーグに参加しても、正直、最近は試合に燃えない自分がいます。
チームはもちろん勝って欲しいのですが。
チームの皆さんには本当に申し訳ないほどの、モチベの低さ。
多分、このせいでチームもなかなか上位の方に浮上できないのではないでしょうか。
まだ、リーグも折り返しで、試合もまだあるので、望みは捨てません。
まだ経験のしたことの無いAデビに行きたいものです。


モチベの低さを脱却したいがゆえに、7月の仙台大会に出てみようかと画策中。
環境や気分を変えることで、きっといい方向に向かえばいいが。
posted by ニャン様 at 00:00| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

6/1 ハードリーグ VS FLYING DUCK By ニャン

VS FLYING DUCK
負けちゃいました。
3−6で。
私のせいです、はい。続きを読む
posted by ニャン様 at 17:53| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

リーグ第4節 vs SSUK アウトロー

結果は4-11 惨敗。
続きを読む
posted by RED at 15:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リーグ・ハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

