2006年09月29日

9/28 ハードリーグ VS HOT STREET By ニャン

現在Cデビ首位
HOT STREETさんとの対戦でした。
結果は6-3でギリギリ勝利。

やっと、ポイントが届く位置に来ました。続きを読む
posted by ニャン様 at 23:17| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

へいへい

今日は久々に自分のバレルでダーツを投げたぜ。

が、しかしだ。

自分の持ち方を忘れていたんだな。これが。
なんで仕方なく理想の持ち方投げ方で勝負をしたら
レーティング5でメタクソに負けたよ。

どーも変なんで
よく考えたらたしか自分は3フィンガーだったんだな。

うん
勝負したらレーティング9出てたな。

よかったぜ。
一安心だ。

posted by RED at 18:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

勝てる気がしません By ニャン

ソフトリーグ
VS VOUG
5-12です。

今日も完全に足引っ張りました…。

トリオスなんて、自分はノーブルで終わりましたorz続きを読む
posted by ニャン様 at 23:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

リーグ戦とやら、なんとやら

えー
最近、ダーツに対する意欲が滅茶苦茶低下中です。

ここのところ1ヶ月リーグ参加はしていません。

続きを読む
posted by RED at 23:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツについて考える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

9/20 ハードリーグ VS Sunny Side up By ニャン

ハードリーグ。
中期ももう折り返しです。

VS Sunny Side up(ホーム)
5(7)-2で勝利。

続きを読む
posted by ニャン様 at 23:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リーグ第5節 vs メンズノーブル By ニャン

今更、更新してみる。
このブログが、ほとんどリーグの備忘録になってしまってる気がしますが,気にしない。

vs メンズノーブル
4-13で負け。
力の差は歴然ではありましたが、惜しくも落としてしまった試合もちらほら。
試合を決める力があれば、2ポイントくらいは取れたかもしれません。
まだ、自分個人としては、ここ一番の場面で試合を決める力はないみたいです。続きを読む
posted by ニャン様 at 22:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リーグ・ハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

自分用のメモ By ニャン

最近、ダーツについて結構迷いがありました。

「ダーツをまっすぐ引いて、ダーツをまっすぐ出す。」って

どうやればいいのかが、よくわかりません。
簡単そうで、難しい。

しかも最近の自分のダーツは、ブルを狙って右にずれる現象が多かったです。

上手い人がダーツを投げているところを見ていると
「ダーツをまっすぐ引いて、ダーツをまっすぐ出す。」というのが出来ている気がします。続きを読む
posted by ニャン様 at 02:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

DDハウス。

昨夜お誘いがありまして
急遽参戦DDハウス
ペアはボーグのエイジさん

まず予選は初戦カメさんペアにスト負け。
勝負ところでのプッシュミスが致命傷に。

続く2戦目は01クリケをブルまでアッサリいかれて
ガケップチのところから
二人でブルまくり。
こんなに入るんだったら最初からやろうよ
的な展開。

エンジンかかってくまたさん
ペアを撃破して予選は通過
のところまでは最近いくんですが…

準決勝
一本で勝利までいくも外し負け・・・
入れなければ入れられて負けるの教訓どうりの結果に。

3位決定戦
ファーストで撃つもサッパリ。
01押していたけど
ハイオフ喰らって嫌な流れに。

クリケもブルで追い付いて
クローズ失敗であとワンビットで敗退

結果いつものとうり
表彰台には登れず。

バリオスカップ同様4位
シングルも初戦ペアのエイジさん
と潰し合いまけ

あひゅう(T-T)
だめだこりゃー
4位なんて4位なんて・・・・

なきたくなるだけじゃん。
posted by RED at 21:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リーグ・ハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

8/31 ハードリーグ VS ZERO-1 By ニャン

ホームでZERO-1戦。
5(7)-2で勝利。

自分の調子自体は良いと思ったのですが、それが裏目に出て逆に5トリ1トリに入る。
20トリはそこそこに狙えてたと思います。

毎回なんですが、相変わらずダブルスでの、ダブルインでのスタートができませんorz
情けないです…。

あと、無駄なアレンジミス
・アウターでアレンジ失敗しインブルに入る
・シングルでアレンジなのに、トリプルに入ってしまう

などと、たまーに起きそうなアレンジミス連発。
気をつけます。

でも、チームが勝ったし、よしとしよう。
ポイント大事ですから。
上位チームで混戦の予感ありありです。

posted by ニャン様 at 10:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

悪いパンダ

060913_0625~01.jpg悪いパンダ発見!
右手にはサーベル装備
腹のポケットには子パンダ

かかってこいや( ̄ー ̄)
posted by RED at 06:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

北海道オープンダーツ選手権大会 By ニャン

ハードの大会でした。
今回のペアは、コバノフさんでした。

組んでいただいてありがとうございます。

前日に1度練習で一緒に投げさせてもらって、いい感じの雰囲気だったので、ある程度勝ち進めるだろうと思ってましたが、甘かったですね。

続きを読む
posted by ニャン様 at 10:38| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハードの大会を観戦しにいく。

今日は朝からお買い物。
そして帰宅ついでにまたまたハードダーツのデカイ大会
を観戦しに行く。
いつも、見に行くと何かしら面白いことがあるからね。

がしかし、見に行ったのが遅かったのか
ほとんど知っている人残っておらず。

前回札幌シングルチャンプのKAZさん応援して
会場を後にする。


もちろんただ見に行って帰るわけないじゃないですか!!
BRRとDDへ。
投げた投げた!!

けどはじめは昨日から変更中のフォームが
サッパリ入らない。
何かが違う。 
フォームが筋肉に身についていないからなんだろうね。

で良く考えて確認して投げてからはいい感じ。
そのおかげか超久々にニャン様に連勝。
結構な好スタッツでね。

これが固まれば気持ちよく投げれるぞ。

この間のヴァリオスカップで散々駄目だったのが
来月リベンジできるかもしれないから
がんばんぞーーーー。
posted by RED at 02:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

9/9

今日は地下鉄でドニチカ切符を利用したことから
白石のスガイディノスへ 久々に行きました。

かつての主戦場もいまや昔。
が、投げやすい環境はあいかわらずいいですね。

なので前々から考えていたことを実践しようと
思い切ってフォームとグリップをマイナーチェンジ。

そうせざるを得ないんですよね。
ダーツ1年目は腕がメキメキ上がってとても楽しかったのですが
2年目は苦難の年。 
精神的にスランプになるところから始まって
腕は伸びずに落ちる一方。

そうなったら3年目は思い切るしかないです。
後はいままでの少ない経験で成長するしかです。

ってことで
最初はまったくブルにはいらず。
(セット中一回もブルに入らず)も経験しつつ
頑張っている次第です。

一緒に撃ってくれた海苔、巣蔵っ地さん、髭さん
ありがとう。
シングルやあまり出来ないダブルスたくさんしてくれて
楽しかったス。

あっ あと半年ぶりにダーツライブで対戦しました。
もうライブ辞めてから1年ですか。

一年置いてわかったことは
レーティングを上げるためにやるダーツは駄目だと
思いますが・・・結果的に腕は上がるのでいい!!


自分はお金がもったいなかっただけです・・・。


posted by RED at 02:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

リーグ第3節 オレオレ

チームは8-7でギリギリ勝利。
今期から大黒柱のMOMOさん、KAZさんがフルで出場しない
というコンセプトのY´sは結構厳しい戦いが続きます。


続きを読む
posted by RED at 03:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リーグ・ハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

こんなことって…。 By ニャン

リーグの結果等はRED氏が書いてくれるだろうと思い割愛。

リーグではRED氏と自分の、調子の悪い二人でのダブルスで勝てたのが、収穫でした。
でも、相変わらずアワードは無し。
うちのチームで、リーグに参加しているなかで、アワードが出てないのは自分だけかも…。

続きを読む
posted by ニャン様 at 20:56| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

8/31 ハードリーグ VS MIRACLE By ニャン

4(6)-3で勝利。
チーム今期初勝利です。

しかも、一度も勝ったことが無いミラクル戦での勝利です。

自分も、この前のソフトのリーグで不甲斐ない試合をしてしまったために、
今日のハードの試合に向けて、結構練習しました。

が、ガロン、シングルを落としてしまいました。
ダブルスはZUMI君に救われましたw

今日は、かめさんの76ダーツでチームの勝利が決定w
よく頑張りました。


posted by ニャン様 at 01:19| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

