2006年10月25日

リーグを振り返ってみる By ニャン

先日、ソフトリーグの最終戦を終え、とりあえずはAデビ残留となりました。
来期は、上位チーム相手に少しでも良い試合ができるようになりたいですね。

で、今年度のリーグを、Y'sブログを読み返しながら振り返ってみました。

続きを読む
posted by ニャン様 at 02:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

リーグ最終戦

今期は最悪です。
とくに最終戦は最悪です。

思い出したくもないってくらいの最悪ぶりです。
そして、リーグはしばらく引退です。
ダーツはちょっとはやるけどね。

春になるくらいまでかな・・・多分。
もちろんチームがあればの話・・・

今期は折角の3戦しか参加できず、さらに参加しても
2戦くらいずつだから合計6,7試合ですか。

かなり貢献しました・・・負けに。
まあこれが実力と現実です。

いろいろありましたが、チームメイトの皆さん
お疲れ様でした。

あと フル参戦のゆうさんBRR君本当にありがとう!!


posted by RED at 10:29| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

プライドが邪魔をする By ニャン

最近は、リーグの結果しか更新していなかったので、たまには普通の更新をしてみる。


ダーツは、技術2割・メンタル8割とよくいったりします。
(割合はこんな感じだったかな…?)
まぁ、ダーツはとにかくメンタルが重要性を大きく占めるゲームですよね。続きを読む
posted by ニャン様 at 10:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/18 ハードリーグ VS Zero-1 By ニャン

ハードリーグ中期最終節

試合前の順位
1位:ホットストリート 46P
1位:エレメンツ    46P
3位:ミラクル     45P

Cデビ優勝がかかった大一番。
アウェイにて VS Zero-1
6(8)-1で勝利。

この日は、ホットVSミラクルの直接対決もあり、どこが優勝するかがわからない状況でした。
続きを読む
posted by ニャン様 at 02:46| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

リーグ第9節 vs サニーサイドアップ By ニャン

7-8(10)で負け。
相手に、気持ちというか「勝ちたい」という執念で負けた気がします。
それだけ、相手チーム全員が一丸になってたということです。

そのせいか、Y'sは完全に受身になってしまってました。
アウェーの洗礼かもしれません。続きを読む
posted by ニャン様 at 11:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | リーグ・ハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

冬は別れの季節

近々 またまたダーツの友人が減りそうです。
まだ知り合って数ヶ月なのにねぇ・・・。

一緒に投げれる人が少なくなるのは
やっぱ寂しいものです。

北海道に帰ってきたら一緒にまたなげましょうや!!
いつでも呼び出してください。
きっと駆けつけますので。
posted by RED at 08:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

10/12 ハードリーグ VS VOCE By ニャン

ボーチェ戦。
1-6(8)で完敗。
久々のチームで負け。

ここまでポイントを取られたのは初めてです。

相手が強かった…。
続きを読む
posted by ニャン様 at 12:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

リーグ第8節 vs オレオレ By ニャン

ソフトリーグ
対 オレオレファンタジスタ
上出来で、10(12)-5で勝利。

4人しかいない中でよくやったと思います。

しかも、自分は長年愛用してきたダーツ「samurai 2」をなくしてしまい、あたふたしてました。
続きを読む
posted by ニャン様 at 11:53| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | リーグ・ハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

手首

手首の角度について考えていました。

当初、手首の角度についてすこーし考えてました。

初めて少し経ったころから手首というものは
完全に倒して投げるものと教わってきましたが・・・

どうやら自分には倒さなくてもいいかもと思い挑戦。

やわらかく使う方法を試したところ
なかなか行けます。

今後不調になるか好調になるか、楽しみですな。
posted by RED at 18:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツについて考える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

10/4 ハードリーグ VS MIRACLE By ニャン

アウェイでミラクル戦。
4(6)-3で勝利。

今日は本当に疲れました。
試合でこんなに疲れることは、滅多にありません。

ダブルスは多少気楽にやってました。
が、シングル1試合だけで疲れましたよ…。
それだけ集中力MAXで行きました。

TON出しても、TONで返される。
さすがに途中で折れました。

まぁ、結局負けましたがね。
上がり目が出ていただけに、1レッグくらいは取りたかったなぁ…。

前回のミラクル戦でも同じ感じでしたが…。

もう、帰りの列車ではふらふらでしたwww

来週はがんばろう。
posted by ニャン様 at 10:47| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ついに…。 By ニャン

ソフトリーグ
VS ファンタジスタ
5-12でした。
いつも思いますが、地力が違いますね。

この日は久しぶりにRED様がリーグに参加したので、更新はおまかせ。

個人的なことをちょっと。

ついに…。

今期初ハットwww
7節目にして…orz

ついに…。

リーグ戦約13連敗中。
(正確な数字はわかりませんが、オレオレ戦のシングルに出てからずっと負けてますw)
連敗街道まっしぐらですorz

相手が強いのもあるけど、自分がしっかり投げれていないからです。
その点から言えば、自分の中では昨日はまだ普通に投げれていたほうです。

次はオレオレ戦。
連敗を止めたいですw
posted by ニャン様 at 11:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

10/1 内弁慶 By ニャン

小樽にて、maybe 5周年ハウスに参加してまいりました。
ペアは、ダーツを始めてまだ1ヶ月くらいの方でした。

今日は、ペアの方に楽しんでもらう大会にしようと心がけたのですが…。




続きを読む
posted by ニャン様 at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

