2006年01月06日

うーん。 By ニャン

リーグがそろそろ始まるのに、いまいちモチベーションがあがらないニャンです。
多分ですが、今までのリーグでいいダーツを撃ったことが少ないからだと思われ。
個人的に、あんまりリーグでの良いイメージがありません(T_T)

次のリーグでは、個人的にはそろそろ結果を残していきたいと思います。
結果にこだわっていきます。
そんなに試合に出れるかわかりませんが。


んで、今日はネタが無いので適当に。
(駄文です。)今年の自分のダーツに関してのテーマ。

「安定」



この一言に尽きます。
狙ったところに入る時もあれば、全く入らないことも現段階ではあるので、それを無くしたいですね。
これが難しいんですけどね。
レーティング12は欲しいところ。
現段階では10スレスレなので。


今年してみたいこと。

・ススキノトナメ・北海カップに参加
 仕事が休みだったら出たいですね。ていうか無理やり仕事を休みますw

・色んなところでダーツをする。
 函館とか旭川とか、色んなところで投げてみたいです。

・道内以外の大きい大会に参加してみたい
 仕事で連休が取れれば行けそう。財布とは要相談w
 旅行がてらの意味も込めまして。
 去年は旅行がきっかけで、ダーツの腕があがったので。

まぁ、こんな感じで頑張っていこうかなと考えてます。




posted by ニャン様 at 02:11| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャン!
Posted by 偽ニャン at 2006年01月06日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

