2006年04月19日

ajimi DAY

【日曜日】
あされん辞めたはずなのに今日もいました。
まぁいろいろ話すことがあったからなんだけれどね。
ダーツ隠居してから6日間ノースローちょい素振りしかしていなく
入らないのは当たり前。 むしろ落ち幅が気になってしょうがない。

やはり最初は入らなかったが、あとはあまり変わらない。
一週間程度ではどうやらたいした変化は見られない。

ニャン&BRR氏以外で試し切りしたところ
やはり集中力MAXでいけば何とかなる。

【らめん】
アフロハウスに出る鳥嫁さんとBRR氏を見送って投げていたら
街中に行きたくなって ハンズで脱グッツをお買い物。

恒例のラーメン【九十九ラーメン】に飛び込んだ。
全国初?の元祖チーズラーメンにチャレンジ。
もう元祖とか全国初とかでも胡散臭いのにあえて飛び込むのは
ネタに他ならない。 絶対に誰か先にやってるって・・・・
定番化しないのは不味いからだよ…と何回も思っていたけれど

出てきたラーメンに盛られていたモツァレラちーずはというと
ちょい盛り…ていうかほとんど乗っていない。
ちなみにセットの半熟卵も乗っていない。
チーズラーメンじゃないです。 
味噌ラーメン900円ですわ…高ッ。

ブチ切れ。
スタッツ2.1でしょう。
ま 山○屋のスタッツ1.0よりはいいか…。

【応援】
という名目で街中に行ったはいいが、ZAPには入りづらい!!
結局、店の外でカリスマさんのモノマネで爆笑していた。

もう一度だけ見たいと思っていた秀逸のモノマネである
KJYMさんの物まねが見れたのは幸運でした。

結局は応援などせず、近くのWINSに出向き
競馬(皐月賞)を応援する始末。

【似てる?】
自分と対となる名のブルーマンテンさんに
とあるAV男優に似ていると言われた。

自分 わからずそのときは反応に困り
フリーズしたが帰宅後 ネット検索してしまう。

似てるかぁな? 
似てる!!と自分では絶対言いたくないんだけど!!



posted by RED at 12:52| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?九十九ラーメンやってました?
山〇屋のスタッツが底の基準ですね?
Posted by 九州豚骨タイ佐 at 2006年04月20日 12:12
>九州豚骨タイ佐
そうですそうです。そこの基準です!
今回は九州だったので、次回は中華そば系がいいかなぁ。
ちなみに…

九州豚骨タイ佐の45%は勇気で出来ています
九州豚骨タイ佐の44%は鍛錬で出来ています
九州豚骨タイ佐の6%は言葉で出来ています
九州豚骨タイ佐の5%は成功の鍵で出来ています
らしいですよ。

Posted by 函館塩RED at 2006年04月20日 16:06
その分析方法はどうやって成り立ってるのかな?言葉すくな…
勇気と鍛錬も合ってなさそうな…

ミスリルみたいに隠し味要素も…
Posted by 旧州豚骨大佐 at 2006年04月25日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。