2007年01月12日

小樽ダーツァーの仲間入り。

061201_2.jpg

もう先月の事なんですが・・・
小樽の朝里にある漫画喫茶「フリースタイル」に行きました。

ここは小樽ダーツァー御用達みたいでね。
一度はいきたかったのです。

感想は綺麗でビックリ。
ただ台がアヴァンティで札幌の某ダーツバーのお下がり台
だったのには少々失笑しましたが・・・

盤面が新しくなっている台もあり、普通に楽しめるところでした。
フードも安くかよいつめるならありカモ知れませんね。



posted by RED at 07:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。