2006年12月20日

ジャス子さん

そう 
そう最近、近くの発寒にジャスコが出来ました。
オープンしてからというもののまだ一回も行った
事がなかったのですが・・・・

先週 ついに行きました。
感想は「デカイ・疲れる・デカイ」でしたね。

いままでのお気に入りは元町ジャスコでしたが
どうやらしばらくは発寒に変更になりそうです。

基本 石狩イオン
平日 発寒ジャスコ
週末 桑園ジャスコというところでしょうかね。

でも 元町も捨て難いね。

うーん( -人-).。


で、なんでこんな事を書いたかというと
発寒のジャスコに入っているヴィレッジバンガードにて
ずっとみたかった「ソフトダーツバイブル」があったのですよ!!

みてみたいけど高かったし、買うにはばかばかしいィしね(失礼)

内容はやっぱり薄かったので買わなくてよかったぁと思う次第。

それがなくても、また発寒ジャスコに行こうと思った日でしたとさ。
posted by RED at 00:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。