2007年01月07日

あけおめ

かなり遅いのですが・・・
あけましておめでとうです。

今年もダーツブログがんばります(閉鎖気味だけど)。

今年は昨年から続くながれでリーグはかなり厳しい状況です。
何回も参加をやめようと思っていましたが、結局ズルズル
続けています。 それもこれもいまの仲間がとても
たのしく魅力的だからでもあります。
だから一応、登録だけでも参加ということになりました。

では、今年の目標は・・・ずばり
「継続」です。

簡単にいうとダーツを楽しく続けていくことです。
別にレーティングあげたいとか、優勝とかではなく
「継続」です。

それもこれも、昨年後期のリーグ始まるくらいから
あまり練習をしていないのです。

さらには、やるかと思っていた年末年始も
全くダーツに触ることすらしない生活に自分でビックリ
でした。 これはこのままだとやばいな。
ということで継続です。
今の自分には地道に行くしかないです!!!

頑張ります。
070109_1706~01.jpg


今年の運勢です。
なんとまぁ今年も微妙な「吉」でした。

内容は写真に書いてあるとうりです。
総括しますと・・・

「だまって普通どうりに生活していなさい。運がよければなにかいいこともあるかもね。」

という感じ。

まっ 今の自分にはぴったりですわ。

posted by RED at 17:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。