2007年01月08日

師範が手稲にやって来た!

たしかこの日はまだお正月。

MIXIにてオカ師範から「手稲に行くよ」の書き込みが!!

行かねば粘粘。
ということで2時間近く投げ込んできましたよ。

いくとSASAYANさんもいて、ふたりに
「ひきこもり」といわれましたよ・・・泣

たしかにねーと思いましたが、しょうがないね。
近所でダーツできるのここぐらいだし、
ヴァリオス微妙に盛り上がってないから最近朝錬すら
いっていないしね・・・・

年末のファンタにも行かなかったし
と反省ばかりでしたが、
ダーツを投げているときは無心無心!!

無心だと調子が良いとの事でクリケは微妙でしたが
01は501を13ダーツ14ダーツ連発するくらい調子がよく
クリケも2.5とか出すも3前後出せていたかな?

でもやはり師範は強かった。
スト負けスト勝ちしたあとにレグ負け。

自分は結構必死に投げていたけど師範は
汗ひとつかかず・・・

自分の対人戦不足を思い知った正月でした。













































また彼女つれて手稲まできてくださいね。



070101.jpg

画像は今年の初投げ。
20T狙って5T・・・
惜しいんだけど刺さり方微妙で、刺さった位置も微妙。


posted by RED at 17:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。