2007年01月09日

1/6

この日は、休みだったので思い切って朝練習をしに行こう。
ということになりました。
久々に朝練習だったのにもかかわらず、J9氏やNTOさんY崎くんがいて
3人4人でひたすらカットソークリケットしてました。

一人練習とはちがって面白かった。
こういうのひさびさだなぁと感慨でした。

でもチョット一人練習したかったのもあったので
楽しみながら投げ方をいじったりして遊んでいましたね。

その分結構まけたりしたけれど、それはそれで面白かった。

計4時間投げましたが、やっぱダーツっていいなとおもう日でしたね。

また朝練いきますか!!
posted by RED at 17:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。