2007年01月10日

なんで?

最近、外で投げるときには結構真剣に投げる。
練習も然り。

でCUPが800点オーバーはチョロチョロでるが
900オーバーは一本も出ない。

なぜだ?

よく考えると800点には14〜15本のBULL。
900点には17本くらいのBULLが必要だからだ。

当たり前。当然だった。
いまは、多分11〜12平均なんだろうね。

もうワンランク上の平均が見えてくると
きっと練習が楽しいんだろうな。

と思う今日この頃。

posted by RED at 12:06| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近は真剣に投げても
600オーバーは出ても
700超えがちょろちょろあるだけ
800台はここ半年ぐらい出てないなぁ
Posted by KTA at 2007年01月12日 12:09
高得点出すにはいろいろ条件あるよね。
点数を見ないとか。
投げ込んでいるとか。

BULLしか見えないというのが最低条件かも。
Posted by RED at 2007年01月14日 06:51
常に500台で限界ですよ?
Posted by BRR at 2007年01月14日 09:38
貴方は「合わせてる」CUPじゃないですかッ!
Posted by RED at 2007年01月14日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

