2007年01月13日

フライト着せ替え☆

070114_1242~01.jpg

フライトにこだわりはあるか?
と聞かれたらほとんどの人が「YES」だろう。

NOの人は無いようであるもの。

自分はHNが「RED」ということで、イメージカラーとして
フライトには赤いフライトを使用しつづけています。

ただ、自分の本当に好きな色はGREENなんですけどね・・・
そこはあえて我慢でつかってきたら、なんとなく好きになってましたけどね。

最近、外練習の減少と、家練習の微増傾向から
道具のこだわり度を少し上げようかな?と思い
練習用に重宝しているスーパーソニックやアマゾンフライトを
家練習では写真のようにP.A.Dコラボフライト(DMC)なんかをつけて
色々着せ替えしながら楽しんでいます。

それでも赤は変わらないんだけどね・・・
次はシャフト染めなんかも復活させて
デザインフライトくらいまで発展しようかなぁ
なんて、思考中です。


こういうダーツの楽しみ方もアリってことで!!!
画像
バレル・・・ジョンパート18g
シャフト・・インビテュインナイロン
フライト・・・クローズのコラボフライト。
と真ん中は練習でぼろぼろのスーパーソニックフライト。

ティップ・・・DMCコンバージョン
posted by RED at 12:43| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[Red Star]ですねえ
[Red Star Dumb]レッドスターダムと少し長くしてみるのはどうでしょうか?

(そういう自分も[大佐]っていう名前使用が合ってるのかすら良く解らないんですけど…)
Posted by 大佐 at 2007年01月15日 18:37
結構ニックネームって自分でつけル人は少ないと思うんだ。 大佐だって自分でつけたんじゃないと思うしね。 
Posted by RED at 2007年01月16日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

