2007年01月18日

もう半月過ぎたのか?

時間経過が異常に早いです。

今週は月曜日夜にキャプテン会議があって
それに出席するニャン様と投げ込もう!!
と思っていたのですが、突然のトラブルで
札幌に行くことすらままならずで投げれませんでした。

で…気がついたらすでに木曜ですよ。

練習してねー

また今日も木曜だよ。

あせってまた今日も朝練デス。
最近、朝練習はブル併せ調教から入ります。
フォーム確認しながら、またブル併せという基本的な流れ。

さらに、20Tにも合わせてフォームが崩れなければ
アップは終了です。

最近、面白いのがその後のフォームのマイナーチェンジ。

今の状態を出来る限りキープしつつ
いい方向になるようにする調教が少しずつ結果が出てきている
のがいまの楽しみかな。

このところ練習ではNTOさんやJ9さんが
調教パートナーとして相手を買って出てくれているので
とても助かりますし、楽しいです。

なので真剣にアップして、フォーム改造してます。

いまは、レーティング10前後(PPD)でようやく安定。
クリケが特によくて
アンダー(2.4〜2.6)があまりでなくなって
アベレージで3.0前後です。

01のBULLがいまの課題です。
いいスタッツは出るようにはなってますがまだまだ
安定してないです。


リーグがいよいよ来週から始まりますが、不思議と
あせる気持ちやらなにやらモヤモヤしたのが今のところは
ダーツに関しては無いかな。

練習量が減ったいまの方が昔より
レベルが上がっているのは不思議ではあるけど

気持ち(メンタル)の面で、自分は投げ込みしている
ときより、今のほうが余裕があって
じっくり構えられて、それが性にあっているのかもしれません。

posted by RED at 18:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

