2007年01月25日

責任 By ニャン

ニャンとしては、久々の更新です。
なぜ更新が無かったかというと、あまり外に投げに行かなかったからです。

これから、リーグも始まるし、練習する機会や大会に出る機会が増えるんで、少しは更新するかも…。

今日は、駄文を書かせてもらいます。

【ソフトリーグ】
VS メンズノーブル 
5-12で負けました。

今期は、MOMOさんのファンタ移籍により、戦力がダウン。
でもこれを言い訳にして、降格したくない気持ちが強いです。
そう周りに思われるのも悔しいですから。
でも、みんなでダーツを楽しむ気持ち、これを忘れないようにします。

まずは、自分がしっかりファーストを撃てるくらいの練習をする。
後は、気持ちというかメンタルの部分でチームを引っ張るというか、流れをこっちに持ってくるような努力をしなきゃ。

【ハードリーグ】
vs Red Snapper
6-3でギリ勝ち。
今期はギリ勝ちがギリ負けのみです。
3連敗の後の2連勝。

ガロン・ダブルスとファーストを撃たせてもらって、かなりいい経験させてもらってます。
大して撃たない自分にファーストを撃たせてくれる、チームのみんなには感謝します。

唯一心残りなのは、KAZさんと組んだダブルスが勝てなかったこと。
自分のせいなので、もっと練習します。
いつかAデビで試合をやってみたいから…。

【ソフト・ハード共通】
 どっちにもいえるのが、自分が明らかに撃たなければいけない立場にいると言うことです。
甘えがきかない状況になってます。
KAZさんの次に撃たなければいけないという自分自身のプレッシャーを、いかにバネにできるか、それを乗り越えた時は、自分はもっと強くなっていると思います。

頑張らねば。



posted by ニャン様 at 13:14| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「撃たなければいけない」よりも、ニャン様は「リーグ開始前に誰よりも大量に食べなければいけない」責任があると思います。ええ。それはもう。
がばれ〜。
Posted by 1306 at 2007年01月25日 16:32
最近、ガロン・ダブルスでファーストをうつと、ブレッシャーが自らにかかって、食事ができなくなるほどです(笑)。
Posted by ニャン at 2007年01月25日 16:35
気楽な緊張で望むんだ。力んじゃ出るよ〜
Posted by オカ at 2007年01月26日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

