2006年11月17日

ダーツ用品あれこれ 番外編 By ニャン

あんまりブログネタが無いので、このテーマで引っ張ってみますw
なんか無理やり更新してるような気がします。

まぁ、気にしない気にしない。続きを読む
posted by ニャン様 at 03:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャン様のお道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ダーツ用品あれこれ By ニャン

最近は、バレルメーカーも増え、ダーツの選択肢といいましょうか、幅が広がりましたね。

自分がダーツを始めた時よりも、かなりバレルが増えてますね。
初心者がダーツを購入する時は、かなり迷うでしょうね。
でも、値段も種類も幅広いので,選ぶ楽しみは増えたと思います。

自分にあったダーツを選ぶのが1番です。


続きを読む
posted by ニャン様 at 22:56| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ニャン様のお道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

バレルマニアへの道 By ニャン

久々にセレブなお買い物。

astra.jpg


アストラダーツ
Yoppyモデルです。

yoppy.jpg


今度感想でも書くことにします。
posted by ニャン様 at 02:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャン様のお道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

買っちゃった。 By ニャン

買っちゃいました。

blackbird.jpg


TIGAダーツのBlackbirdです。
気分転換のために買ってみました。

個人的な感想なのですが、思った以上にダーツの飛びが良いと感じました。
初投げのカウントアップで、さくっと700点超えたし。
たまたまかとは思うけど…。

ブラスもあなどれないと思いましたね。続きを読む
posted by ニャン様 at 17:18| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ニャン様のお道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

今更ながら…。 By ニャン

まだボーナスが残っていたので、今更ながら買っちゃいました。

dvd.jpg


「SURVIVOR」(写真左)と「MJ TOURNAMENT 2005 DVD Ver.2」(写真右)。


「SURVIVOR」は女子ソフトダーツトーナメントのDVDだそうで…。
気にはなってたのだが、買うか買わないかで迷っていたんだけど、
なんか、買っちゃいましたw

女の人でダーツが上手いあるいは強い人は、個人的な見方ではありますが、尊敬しちゃいますね。

「MJ TOURNAMENT 2005 DVD Ver.2」については説明不要なので省略。

でも、仕事が忙しくて、見る暇がないです。
最悪、下手したら31日仕事納めの1日(元旦)仕事始めになりそうな予感。
全く休みなし。
orz

元旦くらいは休みたいです。
ダーツさせて。(心の叫び)
posted by ニャン様 at 11:39| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | ニャン様のお道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

ダーツセレブ By ニャン

最近は、いくらダーツを練習してもうまくいきません。
今は我慢の時ですね。
今は、特にグリップをどうしたら良いかで悩んでます。

よく、仲間うちから「ダーツセレブ」と言われます。
なぜかというと、バレルを結構所持しているからです。

自分結構ミーハーで、新しく出たやつは割とすぐ買っちゃいますね。
続きを読む
posted by ニャン様 at 01:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャン様のお道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

シャフト染め By ニャン

明日は仕事が休みだし、ダーツしに行こうと思っていたが、仕事でちょっとしたトラブルがあり、仕事が終わるのも遅くなったので、家でおとなしくしていることにしました。

せっかく家にいるので、ダーツグッヅでも整理しようかなと思ったときに、「シャフト染め」でもやろうかなという気になりましたw

実は、前々からやってみたかったのが、実は「シャフト染め」でした。

染めシャフトを、いざ買うとなると、結構な値段しますし。
何事にもチャレンジですw

で、いざやってみると、難しいですね。続きを読む
posted by ニャン様 at 16:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャン様のお道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

トリプレイト By ニャン

なんとなく衝動に駆られ、買ってしまいました。
自分が買ったのは、「KOTETSU」と「KAMINARI」の二種類です。

付属のダーツケースは、いい感じですね。

tripleight.jpg

「KAMINARI」はトリニティ「JUPITER」の後継で、「JUPITER」が前々から欲しかったので、
今回「KAMINARI」を買ってしまいました。

「KOTETSU」ほぼネタで購入。
ただ、TETSUのダーツに興味があったからだけです。

他に使ってみたいのは「T-arrow」「Killer57」ですかね。

RED氏もニューダーツ購入するみたいなので、レビュー希望。
posted by ニャン様 at 11:54| Comment(1) | TrackBack(0) | ニャン様のお道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

ニューダーツ

ちょっと気分を変えて、ニューダーツを買ってみる。
ちょっと高かったけど…。
続きを読む
posted by RED at 11:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ニャン様のお道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

ダーツボード



やっと、自分の部屋にダーツボードを設置。
今はBULLをメインに練習しまくってます。

でも欠点があって、自分の部屋が狭く、ダーツボードから投げる位置までの距離が、正規の距離が取れなくて(ハードは237cm・ソフトは244cmだったっけ?)ちょっと困ってます。
posted by RED at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャン様のお道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

