2006年12月16日

180ね

日曜日以来なげていないなぁ〜
というか家ですらなげてないなぁと思い出して・・・

ハードボードで2スローアップ程度に11Tに向かって投げた後に

20Tに真剣に狙ったら180。
久々にビックリしました。

さらに驚いたのは次のスローで140.
次のスローで180・・・・

なんだか嬉しいんだけれど、半分怖くなって今日の練習やめました・・。

今日の練習
5スロー。所要時間約5分。
posted by RED at 02:47| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

自分が撃てないと。By ニャン

ハードリーグ
アウェイにて、VS TABOO
3−6で負けちゃいました。

連敗スタートです。
まぁ、中期も連敗スタートで優勝したし、何とかなるか。
いや、微妙ですな。

まぁ、年明けのリーグ再開までにしっかり調整しておきます。
完全に調整不足でしたので。

内容としては、結局自分が足を引っ張る結果となってしまいました。
えぇ、横ぶれしてます、ダーツが。

3試合出て3敗ですorz

やっぱり自分が撃てるようにならなきゃだめだなぁ、と思わされた1日でした。
もう「撃って当たり前」くらいまでのレベルに持っていかなきゃダメですね



ソフトも同様ですが…。
posted by ニャン様 at 11:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

年末だな。

この時期は、ダーツの大会などもなくなり
興味も薄れる今日この頃。

なにかしようかなと思う次第です。
考え付いたのは・・・・

続きを読む
posted by RED at 19:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ようやく体験

昨日12/10はY`sの打ち上げだったのです。
もうかれこれ2ヶ月はダーツの置いてあるバーに行ってませんでしたからね。
そりゃもう楽しかったですよ。

そのことを書きたいのですが、詳細はMIXIに載せたのでいまは割愛。

でダーツのことを少々。
続きを読む
posted by RED at 16:56| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

もう始まりました By ニャン


ハードリーグ後期が始まりました。

VS BCG 
3-6で負け。

自分は微妙にフォーム変更中で、今日はその影響がもろにでました…。
1と5に入りまくり。
18にまでずれることもあり。

自分は3試合に出ましたが、もうだめだめ。

ガロンは削れないし上がれない。
ダブルスはダブルスタートしてもらう。
シングルは40ダーツくらいかかってしまう。
シングルはまだ勝ったのでよしとしなきゃ。

でも、でも、苦手な1ダブルで上がれたことが唯一の収穫です。
一度もリーグで1ダブルを入れることが出来なかっただけにうれしかったです。


とりあえず、来週で一旦リーグが中断するので、その間に投げ方を見つけて、ひたすら練習します。

来週も頑張らねば…。

posted by ニャン様 at 01:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すいませんニャン日記です。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

まずはクリック

 





          クリック
posted by RED at 19:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | REDの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

